鍵部屋新キャスト

鍵のかかった部屋」に、佐藤浩市さんが出演することが発表されましたね^^
 
最初の噂通りで、どこから漏れるんでしょうね^^;
 
佐藤さんが演じる芹沢は、青砥純子の上司で「金にならない事件は引き受けない」というベテランエリート弁護士だそうです。ドラマオリジナルのキャラです。
防犯探偵シリーズの印象的なレギュラーキャラといえば「ハゲコウ」というあだ名の、榎本に警察の情報を流してくれる刑事しかいなくて、佐藤浩市さんって感じじゃないな~と思いながら読んでましたが、やっぱり全然違うキャラでしたね^^;
 
大ちゃんと佐藤さん…会話してるところが想像できません(笑)
 
メインキャストは出揃ったので、これから撮影風景がいろいろ届けられるでしょうね^^楽しみです