土曜の嵐さん

志村どうぶつ園を見始めたら、最初に潤くんと大ちゃんが映ってる!前の映像でしたが、とりあえず録画することにしました^^
 
ゲストがJumpの有岡くんだったので、「ジャニーズの先輩の動物とのふれ合い方を教える」ということで、嵐さんと亀ちゃんのVTRが流れました^^
 
まずは翔くん
カピバラの赤ちゃんの、のどの辺りを翔くんが撫でると、カピバラは気持ちよさそう~になって寝てしまいました
先日のひみあらではヘビとふれ合わされてさんざんな翔くんでしたが、相性のいい動物もいるんですね^^
 
ニノはカンガルーの子供と散歩です^^これは初めて観ました。
ひろ~い畑を、リードをつけたカンガルーと一緒に駆け回ります。カンガルーは跳んでますが(笑)
カンガルーもニノも楽しそうでしたが、ニノは息切れしてました(笑)
 
潤くんはヘルメットにカメラをつけて、サル山のニホンザルとふれ合う…予定でしたが、餌をまいても全くサルは近寄ってきません^^;さすが潤くんです(笑)格好がマズイんじゃなくて、だだ漏れのフェロモンが警戒されてるんだと思います(笑)
 
亀ちゃんは、カワウソの赤ちゃんとふれ合いました。目線を同じ高さにすると良いそうです^^赤ちゃんに鼻をくっつけてる亀ちゃんにほのぼのします
 
大ちゃんは、パンくんとの体力測定です。ブドウの早食い競争、そして竹馬競走と懸垂対決の様子が映ってました^^
ボロ負けの大ちゃんですが、ほんわか~な雰囲気が漂ってます
テロップにもおおらかな大ちゃんの様子を見習うように、って出てました^^
でも、ほんとは他の競技では、パンくんに負けてちょっぴりくやしい大ちゃんの姿も見られましたけどね(笑)
 
そして、それぞれのVTRの間には、小ザルに拒否されたり、カンガルーに襲われ?たり、トラにじゃれつかれたり…という悲惨な相葉ちゃんの姿が(笑)
面白かったです~(笑)

しやがれの料理対決では、黒髪できれいな大ちゃんを堪能できました
大ちゃんは卵で巻く係かな?と思ったけど違いました^^;
ソースを作る大ちゃんの手元がアップになって美しい~
フランベって難しいんだなあ…
それにしても、相葉ちゃんも芸人も卵で巻くのは諦めてましたね(笑)
 
芸人の方だけ暴露話があったけど、公平を期するためにも、嵐さんの暴露話もあった方がいいんじゃない?と思いました(単に聞きたいだけ笑)