自作 嵐さん短歌 part2

調子に乗って、第2弾です^^;
 
前回は名字を織り込んで詠みましたが、今回は下の名前の方で作ってみました。
小さい字は大きい字に、「ん」は「うん」で詠んでいます。
 
それでは紹介します
 
 
さりげない仕草言葉に 取り乱す 知ってか知らずか小悪魔な君
 
まっすぐな思いを空へ 爽やかに 奇跡を起こす南風吹け
 
重なる音 ずっと彼方へ 流れてく 流星と このギターに乗せて
 
詞の力 呼び起こされた遠い記憶 海鳴りのごとく響けリズムよ
 
時代の中 揺るがぬ心抱(いだ)いてる  運命はそう 自分が決める
 
 
今回はだいぶ推敲しました
大ちゃんのはさっと浮かんできましたが、ニノと潤くんはだいぶ考えました^^;
でも、それぞれ歌を支えるキーワードみたいなのがあって、それが浮かぶと、
あとはわりとスムーズに出てきました^^
 
いつかまた、今度は折句なしで自由に詠んでみたいなと思っています^^