自作 嵐さん短歌

婦人公論に載ってた嵐さん短歌に創作意欲を刺激されまして…^^;
思わず自分でも作ってみちゃいました^^;
 
ルールは、句の最初に嵐さんの名字を織り込むこと。
歌人の方のように、下の名前まで入れることはできませんでしたが、
何とか自分が思うイメージを表すことができたかな?と思います
 
では紹介します~^^
 
 
音もなく軽やかに舞うステップに 踊る光と 残る夢の香(か)
 
匂い立つ 伸びやかな声 魅せる技 やんちゃな瞳が煌めく星と
 
愛を抱き 生き生きと飛べ 抜群の笑顔とともに明日へ輝く
 
魔の視線 突き刺すように感じてる もっと深く 届いてよ奥へ
 
桜咲け 悔いのない旅 するために 爛漫と咲け 命ある限り
 
 
折句で誰か分かるとは思いますが…
嵐メンのイメージ感じられるでしょうか?^^
感想を聞かせて頂けると嬉しいです