新ドラマ!

大ちゃんと相葉ちゃんのドラマの話が今週発売のテレビ誌に出ているという噂が
実際にその雑誌をご覧になった方の情報もあるので信憑性が高いですね^^
 
大ちゃんはフジ月9、つまりラッキーセブンのあとですね。
貴志祐介さん原作の「鍵のかかった部屋」だそうです
貴志さんは好きな作家さんで、わりと読んでる本も多いです。でも残念ながらこの本は読んでません^^;
今年度の「このミステリーがすごい!」の17位に入っている作品です。
「硝子のハンマー」「狐火の家」に続くシリーズ物らしく、大ちゃんが演じる榎本径は防犯コンサルタントです。弁護士の青砥純子とのコンビで密室の事件を解決します。青砥役を誰がするのか気になりますね。
ラキセのあとということで、最終回での大ちゃんの特別出演も期待大です
 
そう言えばラキセ、やっぱり瑛太、回想シーンにしか出なかったですね…来週も出ないみたい…残念です;;
だけど潤くんのかっこいい回し蹴りが見れました^^
 
相葉ちゃんは日テレ土9、「三毛猫ホームズの推理」だそうです。
赤川次郎さん原作のこのシリーズ、学生の時に読んでました^^
中でも、この第1作は印象深いです。
原作通りだと、相葉担が心穏やかでいられないシーンがあるはずですが…どうなるんでしょう^^;
 
ZERO見たら、翔くんすごく痩せてました;;先週よりさらに痩せた感じ…。
オトノハによると、自分の時間がほとんどないようなので、大変なんでしょうね><
ドラマの撮影が連続するとほんとに消耗するんでしょうね~
体調に気をつけてほしいですね。大ちゃんがメール送ってあげてるかな?
それを支えにがんばって、翔くん!
 
24時間TVのドラマはニノという噂も入ってきてます^^実現するといいですね