嬉しい超!!!←落ち着け

ついに新ドラマ正式発表ですね!
 
めざましTV録画してますが、まだ観てません^^;
 
友達が新聞の写メ送ってくれて、それで、あわてて皆さんのブログチェックして、
情報聞いてさっき買いに行ってきました^^
 
メガネ男子な大ちゃん、イケメン超~
さっきから何度も見返してます
どんな探偵ぶりを見せてくれるのか、すっごく楽しみです
 
「密室で僕と会おう!」
会います会います~一緒に閉じこめられたいです危険
 
相葉ちゃんの三毛猫を服に入れた写真面白い~(笑)
猫が愛らしい顔じゃなくてちょっと強面なのが笑えます(笑)
探偵なのは猫の方だから、賢そうな顔の猫を選んだのかしら^^;
 
エールを送り合ってる二人がかわゆいです
 
ところで、なぜタイトルが ←落ち着け なのかと言うと、
夜中にあわてて家を出たので玄関のところで転んじゃったのです
右足首を捻挫しちゃいました
手もだーんとついたので腫れてます
でも、根性で買いに行ってきました^^;
 
いくら嬉しいからって不注意超ですよね…
気をつけます