しやがれ本気のダンス!

素敵でしたね~ 今日のしやがれは保存版です
 
まず早押しでの山っこ即興ダンスが楽しかった!^^
ひそひそ打ち合わせしてる姿に萌えです
3人で合わせづらそうだった風っこに比べ、あうんの呼吸で何となく合わせちゃってる山っこ、さすが年季が入ってます^^
 
最後にデカメロン当てて良かった~^^ それまで全然分かってなさそうだったのに(笑)
翔くんも嬉しそうでしたね
 
タップの練習の時にさんざんニノに台から落とされてる大ちゃん^^;
でも文句も言わず片足落として踊ってました(笑)
 
そしていよいよ本気のマイケルダンス練習中の嵐メンの汗!30分でよくあんなに完璧に踊れるものです
 
大ちゃんスイッチ入ってましたね
ステップの華麗なこと!
先生も感動させる素晴らしいタップダンスでした
ていうか見た人みんな感動しましたよね><
ダンスが終わったときにはTVの前で歓声上げながら拍手しましたよ~
 
潤くんの足の振り上げ、相葉ちゃんのかわいい動き、翔くんとニノのおしゃれな決めポーズ、どれも最高でした
 
あ~大ちゃん最高嵐さん最高みんな大好きです