サクラップに挑戦!

ひさびさにカラオケに行ってきました
最近嵐さんの歌しか歌ってませんでしたが、今回はいろいろ歌ってきましたよ~^^
でも古い歌ばっかですが(笑)
 
嵐さんの歌は、「迷宮~」、「One Love」と定番の曲をまず歌いました^^
次は初めて歌う「maboroshi」思ったよりうまく歌えました
 
「じゃなくて」相葉ちゃんみたいにかわいく歌うのは難しいです^^;
 
「どこにでもある唄。」は難しすぎて途中で放棄しました(笑)これはやっぱりニノにしか歌えません^^;
 
「truth」も初めて歌いましたが、歌い出しがすごく低いのに、後半超高音で、相当音域が広くないと歌えないことが分かりました^^;これがかっこよく歌える大ちゃんはさすがです
 
大好きな「seazon」そして「Troublemaker」と続き、そして「Believe」
初めてサクラップに挑戦してみましたが(いつもは待機中)まあまあ歌えたではないですか
それで、最後に再挑戦したところ、なんと~ほぼ完璧に歌えて拍手喝采頂きました
実は「Believe」のサクラップは最高にかっこいいと思ってて、すごくお気に入りなのです
だから、歌えてめちゃ気持ち良かったです
 
あ~楽しかった^^また行きたいです