あさイチ 大ちゃん出演

あさイチの大ちゃん出演、嬉しかったです
これだけ長い時間一人をフィーチャリングしてくれる番組はないですからね。
しかも司会がイノッチということで、ジャニーズ話が聞けるのが楽しみでした。

それにしても、いきなりあまちゃん姿のVTRからって(笑)かっこいいのもいろいろ出たんでいいんですけど^^;
イノッチがちゃんとやってるはずの大ちゃんを注意したというエピソードは知ってましたが、歯磨き粉を塗りたくったとか、相当イタズラ好きだったんですね~。大ちゃんもかなり迷惑してた様子(笑)でも、ちゃんと尊敬できる所を見つけられて良かったですね^^

ジュニア時代の懐かしい映像も流れたし、珍しく踊りを間違ってるのもご愛敬^^

潤くんからのメッセージも智愛が感じられて良かったです
大ちゃん、すっかりプライベートでも潤くんと仲良くなって、一緒に過ごす時間が多くなってますね。

忍びの国」の紹介では、キャストの人の大ちゃん評があったのも良かったです。
大ちゃんのスイッチが入って切り替わる瞬間を間近に見ることができるって素敵でしょうね

質問コーナーは、相変わらず大ちゃんらしい自然体の答えで^^
使いたい忍術については、なぜかやりたくない「土遁の術」を答えたりして(笑)

なんと地元の「たまげなす」が紹介されるとは!大ちゃんがナスを持ってPRしてくれて嬉しかったです
アナウンサーさんにナスを返そうとしたけど、スルーされる大ちゃん(笑)
仕方なく次のコーナーまでナスを持って行ってました(笑)

驚いたのは、ゲストの劇団四季の主役級の方が、地元出身だということです。
あとで主人に聞くと、以前市報に載ってたとか。知らなくて失礼しました。
素晴らしい歌声で大ちゃんも感心してましたね。
大ちゃんが地元のこと少しでも知ってくれた気がして嬉しかったです^^
潤くんもドラマで来てくれたし、地元と嵐さんのつながりが、もっとこれからあるといいなと思います

落花生の苗植えも体験して、全てのコーナーにメインゲストが関わるというあさイチの構成の面白さがじゅうぶん堪能できました
大ちゃん、いっぱいしゃべってくれてありがとう