志村どうぶつ園&「つなぐ」

「志村どうぶつ園」のペリカンのガーちゃんと一緒の大ちゃん、かわいかったですね

別のペリカンで、相葉ちゃんが仲良くなるの失敗してる映像が流れたのには笑っちゃいました(笑)
大ちゃんも最初は怖がってたけど、さわれてからはもう平気になってましたね。

ペリカンはすごく人なつこい鳥で、地元県では、公園のペリカン島を抜け出して、近くの保育園に
いつも遊びに行くペリカンが有名になったことがあるくらいです。

話してる大ちゃんの脚をはむはむするガーちゃん(笑)
「おまえなー」
と言われると、ちょっとやめるんだけど、大ちゃんが話し始めるとまたはむはむ(笑)
「おなかすいたよー」
とアピールしてるんでしょうか。

大ちゃん、えさをあげるのを楽しんでて、かわいかったです
生き物にすごく好かれる大ちゃんは、相手が鳥でもやっぱり好かれてました


しやがれの「つなぐ」、Mステと違うアングルもあって素敵でした
忍者らしい、印を結ぶところや、5人で輪になったり、肩を組んだり、集まってカメラの方を向いたりなど、大ちゃんらしい振り付けが見られるのが楽しいですね^^

一番好きなところは、最後のはけるところです。
しやがれでは、カメラ目線から、それをスッとはずして鮮やかにはけていくのが美しすぎる
それと、やっぱり「I don't wanna let you go」のところと、それに続くフェイクですね。さすがの歌声です


今晩、一日遅れですが、「忍びの国」の他キャストと大ちゃんの対談SPが放送されます
楽しみです^^

あと、ライブビューイングちょっと出遅れましたが、無事予約できました^^
大ちゃんを応援するみんなと一緒に楽しんできたいと思います