忍びの国予告

1分半の予告観ました!

監督さんが「後半30分まで顔の締まる瞬間がない」と言ってたように、3分の2は顔芸してます(笑)
そう言えば、中村監督、大ちゃんのことを「人として大好きになってしまった」って言ってくれて
ましたね。本当に嬉しい一言です

原作と違って、無門はお国から家にも入れてもらえない設定だとか…かわいそう^^;
でもそういうシーンがなぜか似合う大ちゃん(笑)

3分の2過ぎると、美しいアクションが炸裂!
顔つきもきりりと引き締まって別人のよう

平兵衛(鈴木亮平さん)との一騎打ちがチラッと映ってましたが、このシーンが一番楽しみです

知念君とのシーンももちろん楽しみ^^あと、知念君には大きな見所シーンがあるので、
それも楽しみです

早く観たいです!7月1日が待ちきれません