14年間お疲れ様^^

OSAD、終わっちゃいましたね。

朝はなかなか聴けないので、たいていは週末一週間分、UPして下さってるのを聴くという
感じでした。

あまりしゃべらない大ちゃんが、この番組でだけはのびのびと思うがままに話しているので、
サトシックにとって貴重な時間でした。
身の回りのこと、最新のニュースが聞けるのも嬉しかったです

最後の週は、「ぼーいずびーあんびしゃす」を始め、面白かった回を放送してくれましたね。
それを聴きながら大ちゃんも笑ってるのが可愛かったです

「おさど」自分が言ったのすっかり忘れてるとか(笑)
自分ではこの番組のこと、何て略してたんでしょうね。
「OSAD」?「ディスカバ」?リスナーの間でも分かれてたと思いますが。

最終回、『魔王』のテーマ曲が流れたのには泣きそうになってしまいました。

ソロアルバム、ぜひ出してほしいです!実現待ってます

そして、ラジオもいつか復活してほしいです。新番組でいいので。
ファンとの交流の場でもあったし、そういう場が減ってしまうのは寂しいです。

大ちゃん、またいいニュース入ってくるの待ってます
14年間、お疲れ様でした^^