MUSIC DAY

「作ってみよう」の大ちゃん、可愛かったですね~

「翔くん~ あ~翔くん~ ひさしぶり
ワイプで、いやいや、いつも会ってるだろっていう顔をする翔くん(笑)

メロンのかき氷、とってもおいしそうでした
食べるのに集中するあまり、コメントも忘れる大ちゃん^^; いつもの事ですが(笑)

氷琴作る時の耳付きフード、大ちゃんをますます可愛く見せようという
スタイリストさんの意図が素晴らしい
もこもこ羊さんみたいです

練習してる時に「あ~~っ!」ってなってたけど、あっという間に上手くなって
さすがです
のお魚記憶法が良かったのかしら(笑)
翔くんに、見た事ない姿を見せたかったのね

本番では位置を変わる時にくるりんってするのが激カワでした
ずっとお口をあけてるとこもかわゆいし、移動の時の表情が可愛すぎて、
翔くんも笑ってましたね
演奏も完璧!1時間半でこんなに演奏できるなんてさすが大ちゃんです
翔くんも、「さすが智くん」って顔してましたね

この映像お宝過ぎて、ず~っと観てられます

ジャニーズコラボ、嵐さんの曲、新曲と盛りだくさんで書き切れません
大ちゃんの素敵なフェイクが聴けて嬉しいです