友達と食いだおれ?in大阪

今回は19日登校で前ノリしたブロ友さんと初めてお会いしました。昼食に「ゆかり」というお好み焼き屋さんを予約して下さって、しやがれで翔くん、ニノ、潤くんが食べた、フロマージュ焼きを食べましたよ3種類のチーズが溶けてふっわふわでとろとろの食感でしたおいしかったです すごくお腹いっぱいになったので、ワクワク終了まで余裕で持ちました^^
お土産まで頂いてしまい、本当にありがとうございました
またいつかゆっくり過ごしたいですね

イメージ 1
イメージ 2
















夕方からは、大阪のコンやイベントでいつも一緒の友達と過ごしました。いつも私と翔担のぶんまでグッズを買って待っていてくれて、ほんとにありがたいです
イベント後、夕食でいろんな話をして盛り上がりました 楽しかったです いつもありがとう

イメージ 3

会場前のベンチから見た飛行機雲。一直線に伸びてきれいでした

イメージ 4
イメージ 5












アボカドとトマトのオムライスに、ラズベリーソーダ
チェリーのミニパフェです^^チェリーがもっとよく見える
ように撮れば良かった^^;