大ちゃん、ドラマアカデミー賞おめでとう!

イメージ 1

テレビジョンのドラマアカデミー賞で、大ちゃんが主演男優賞を受賞しました
おめでとうございます

中間発表では潤くんの方が上だったんですよね。
でも、TV記者評でダントツだったということで、とても嬉しいです

前回主演男優賞をとった時は読者評が圧倒的だったけど、今回は審査員評、TV記者評、読者評全てで、大ちゃんと潤くんが1,2位のどちらかに入っていて、2人の演技がみんなに好評を得ているというのが嬉しかったです

「KYキャラをあそこまでいじらしく見せられるのは大野智だけ」
「コメディにおいての間の取り方が絶妙」
などの称賛の声も

受賞の言葉で、演技の工夫や、演じながらの気持ちなどたくさん語ってくれてました
写真も素敵でしたね社長じゃない、ほんわかかわいい大ちゃんです