Mステ ハワイ生中継!

嵐さんたっぷりの3時間でしたが、
何と言っても「A・RA・SHI」の大ちゃんのソロの美声です
もう、聞き惚れちゃいました
この声に包まれて眠りたいっ
何だか他メンも聞き惚れてるように見えたのは気のせいでしょうか^^
 
ファンが選ぶベストパフォーマンスは、「Lai-Lai-Lai」はなるほどでした
なかなか観られませんからね^^
大ちゃんのフェイクのところを聴かせてくれて嬉しかったです
 
入ってた他の曲で特に嬉しかったのは「まだ見ぬ世界へ」です
この曲大好きなので
MVが特に好きで、時々すごく観たくなってしまいます^^
MステのセットはMVを再現したような感じでしたね
 
それにしても、やっぱり名場面はスケスケなんですね(笑)
 
マイガール」のハワイバージョンも良かったです^^
景色がきれいで、曲の雰囲気と合ってました
 
大ちゃんと潤くんは2人でシュノーケリングに行ったんですね
それをまた嬉しそうに披露する潤くん
大ちゃんだけ黒いのはなぜ(笑)
 
「One Love」の、肩ポンも萌えました
 
最後に…銀テープを大量に足にくっつけて片手側転する相葉ちゃん、がんばりました
転ばなくて良かったです^^