その見返り美人、反則

もちろん、VS嵐の大ちゃんのことです
 
あまりのかわいさに、ひさびさにVS嵐の記事書きました
 
鶴田真由さんのファンだったという話はもちろん知ってましたが、
顔を合わせてるとこを観るのはたぶん初めてです
 
大ちゃんにとっては、だいぶむか~しの話のようですが、
でも、やっぱり「あ、鶴田さんだ!」とか思ったのかしら?
 
「全然前です」のあとの照れ笑いは、
「あ、話題が続かない…」
「全然前、はマズかった…?」
そんな感じでしょうか^^;
 
「はい、好きでした」
って言い方がすごくきっぱりしていて、
大ちゃんはやっぱり「好き」って気持ちは、はっきり伝えるタイプなんだろうな、
って思いました
 
天の声に「鶴田さんが見てますよ」って言われて、
ちらちらっと何度も鶴田さんを振り返る大ちゃんが美人すぎる
動揺してる振り?もかわゆい
 
いざプレーが始まると、具志堅さんの声で頭がいっぱいの大ちゃん^^;
福くんのロボットダンスを見る余裕はなかったみたいですね(笑)
鶴田さんの前でがんばろう!っていう気持ちも、ちょっとはあった…のかな?^^;
 
いろんな表情が観られて、お得感満載のピンボールランナーでした