黒猫ちゃん再び♪

+act.に黒猫大ちゃんが帰ってきました
 
いかにも猫がいそうな所に、登ったりくつろいだりしてる黒猫ちゃん
どれもかわいかったけれど、
ソファーで寝ている黒猫ちゃんと、そのそばに座る白服の人間大ちゃんのモノクロ写真が
好きです
黒猫ちゃんはくしゃくしゃになった髪が好きだなあ
 
12000字インタビューは、大ちゃんが「身内感が強い」って言ってるだけあって、
構えずに素直に話している感じがして好きです^^
 
他メンについて話している内容も良かったです
大ちゃんにとって翔くんはいつまでも「かわいらしい」人なんですね
もちろん、私たちにとっても翔くんはかわいいけれど、
すごく近くにいる大ちゃんが「かわいらしい」って言うっていいなあ、と思います^^
 
何だか、コメントの1つ1つが温かくて、ますます大ちゃんのことが好きになりました