パズドラCM(追記あり)

今朝のめざましで、嵐さんのパズドラ新CMとメイキングが流れました
 
大通りをモンスターと一緒にパレードする嵐メン
大ちゃんがシルクハットを脱ぐと、頭の上に乗ったかわいいモンスターが出てきます
モンスターを見上げる大ちゃんはもっとかわゆいですが
 
せり上がった台の上から、
「こっちこっち!」
という風に笑顔で手招きする大ちゃんがかわいいです
 
メイキングは手を振りながら行進するところでした
 
インタビューは、メンバーのすごいスキルについてです
大ちゃんが相葉ちゃんのスキルについて話してました
 
「相葉ちゃんはもうすごすぎますね 最近特に」
「最近特にすごいの?」
「どんなスキルなんですか?それは」
「いやミラクルスキルがね 連発ですね」
「自分でも何が起こるか分かんないスキルってこと?」
「そう」
 
確かに相葉ちゃん、VS嵐でも翔くんから
「今日は相葉濃度高いですね」
って言われてたし…^^;
 
「もうちょい前はさ、調子がいい時、動物ともしゃべれたでしょ」
「え、しゃべ…そうですね、会話できました」
「いろんな能力持ってるんだよね」
 
インタビューの最後に
「ありがとうございます お世話になってま~す」
「お世話になってます!?」
 
脈絡のない会話に、翔くんにツッコまれる相葉ちゃんでした(笑)
 
(追記)
ファミ通のサイトに、撮影の様子がくわしく載っています
インタビューもフルで載ってましたが、大ちゃん早くもパズドラにはまった様子
いつもやってるゲームは釣りゲームだとジャニメンの誰かが言ってたと思いますが、
次はパズドラでしょうか