死神くん 第6話

かわいい言い方と表情がいっぱいでした

「そうだったんだ…」
とんがらした口がかわいい

「いつも間違ってんのはお前だろうが、カス!」って罵倒されて
「そりゃそうだけどさっ」

 「実に、勉強になりますっ」
あ~かわゆい
死神くん、携帯の扱いに慣れてますね(笑)

壁をすり抜ける能力を披露した後の自慢げな顔もいいですね~

女同士で飲みまくる二人に圧倒される死神くん(笑)
「強いっ!」
の言い方(笑)ちょっとおネエぽい(笑)

やっぱり美玲ちゃんはぬいぐるみが似合いますね
珍しく人間のために一生懸命になるところが良かったです
愛する心で一人の男を改心させたこと、自分にはできないことを成し遂げた女性に賞賛の目を向ける監死官^^ 
今回、ずっと監死官の気持ちに同調してしまいました

「ダメでいいよ あんたのことちょっと見直したんだ」
話し方のトーンがかっこいいです 花束の取り出し方も素敵
ちょっといい雰囲気だったのに… 
「話が違う!」
やっぱりそうなるのね(笑)
大ちゃんラブシーンもいけると思うなあ…観たいような観たくないような^^;
観たらやっぱりショックかも^^;