死神くん 第5話

名優さんとの共演、見応えがありました
身近な小さな幸せを大切にして暮らしている二人の姿に心が温かくなりました
街なかで、ないがしろにされる吉行さんを見て、納得できない死神くんの表情が良かったです

ぬれせんべいやほうじ茶をおいしそうに味わって、年寄りくさいって言われて、え?って言ってその後笑顔になるとことか…かわいいです

そして割烹着姿のかわゆいこと 萌えます
靴下のままぞうきんがけしててちょっとすべってるとこなんて最高です

美玲ちゃんとのシーンで、なぜかラブっぽい雰囲気設定が…
優しいと思って嬉しくなっちゃってるのに罵倒されて、スネてる表情いいです
次回の花束のシーンもどうなることやら(笑)

今回も思わぬ展開でした 山本さんの演技に胸が締め付けられました
誠役の人、初めて見た俳優さんでしたが、いい雰囲気もってると思いました
ラスト、吉行さんとの絆がまだつながっていたことが嬉しかったです^^

悪魔は自分の消滅かかってるから、いつもこういう風にはいかないでしょうね
死神くんと監死官のろうそくのことも気になります

次回は美玲ちゃんがかなり活躍しそうです
これから毎週ちゃんと放送あるのが幸せです