仕分け&デート企画

仕分けは好調発進したのに、だんだん自信がなくなっちゃいましたね^^;
いろいろ言ってたけど、大ちゃんなりに場の雰囲気を読んだのかな?って感じの発言でした(笑)
握手をしてもらった人がうらやましいです
関ジャニからもほどよくいじってもらって楽しかったです
 
 
しやがれのデート企画、個性が出てて面白かったです
 
大ちゃんのデート、とっても良かったです
部屋に行くまでの会話も
「いきなりでごめんね」
って優しい~
 
絵を描くのも一緒に楽しもうっていう感じで、まずさとみちゃんに描かせてあげたのが
いいなあと思いました
上手く丸が描けなくても、いいところを見つけてあげてましたよね^^
 
そして短時間でささっと描いたのがあの絵
かわいく描けていたし、あの色遣い、さすがです
 
それに、「あ~、こんなお嫁さんがほしいなあ」っていう台詞が、5人の中で一番不自然じゃない流れで使えてる気がしました
描いた絵を見ながら、っていうのが素敵ですよね
 
ニノのデートも、特技を生かした演出で良かったです
カードがダイヤのクイーンってことが必要なはずだけど、最初にどうやってそのカードを
取らせたのかがまず不思議です
全部ダイヤのクイーンってわけじゃなさそうだったし…
ほんとニノのマジックは神業ですね
さとみちゃんはニノを選ぶだろうなって思ってました
 
翔くん、映画館で映画を観ないでしりとりはまずいでしょ^^;
しりとり好きですね~^^;
 
潤くん、奮発ワードを使いすぎ(笑)
さとみちゃんが前に言っていたことを覚えていて、そのシチュエーションを使ったのは
共演者の強みですね^^
 
相葉ちゃん、間が持たなくなって、彼女を先に帰らせちゃいました^^;
選んだのがかぼちゃだったのは失敗でしたね~すぐに焼けないし(笑)
でも、相葉ちゃんとのキャンプは実際だったら楽しいと思います