アラフェス&雑誌

アラフェス、まずDisk1観ました

大ちゃんのミステリアスなコーナー、曲の流れが最高
COOL&SOULはかっこ良すぎでした
パート交代のアデイ、大ちゃんのラップが思いっきり楽しめて良かったです
入ってる時は全然噛みませんね

秘密のニノと着ぐるみのかわゆいこと
あのキュートな振り、一緒にやってみたいです
 

CUTが発売当日だったのに何と売り切れ
取り置きしてもらえば良かったと思いました
他店から取り寄せで、まだ数日かかるそうです
SODAは忘れず取り置きしてもらいます

LIFEの大ちゃんが、表紙からほんわかで癒されました
中にもかわいい大ちゃんがいっぱい
小物を持つとほんとに楽しそうですよね^^

そして一転クールでかっこいい大ちゃんも
腕に浮き出た血管が男らしい
ちょっとさわってみたくなるけど、「ひゃっ」とか言って飛び退きそう(笑)