リュックのかわいい子

潤くんのコーナー、メンバーの潤くんへのツッコミが楽しい
あげくの果て、潤くんからうるさがられる嵐メン(笑)

「ミッドナイト・サムギョプサル」で「ははははは!」と爆笑する大ちゃん
それがかわいいので、カメラさんに抜かれるし、周りもみんな見てましたね
潤くんも嬉しそうでした

希子ちゃんに舞台裏を暴露されて、爆笑&言い訳の潤くんにウケました(笑)
希子ちゃんって確かに男前っていうか、さばさばした雰囲気があって、つい男友達に接するような感じになっちゃうのかも知れませんね

トランスフォーマーのリュックを大ちゃんもかるったんですよね
放送されてなかったけど…かわいかったのになあ
ずいぶん長い間持たされてましたね
でも、プロポーズのシチュを振られた時、潤くんから身を守れたので役に立ちました(笑)
 

春の嵐コレクション10も楽しかったです

翔くんのコーデ、翔くんらしくてとっても似合ってました
コーデとしては一番好きです^^

大ちゃんは、奇抜なアイテムだけど未来っぽいテイストでまとまってて、着るとけっこう似合ってました
決めポーズもかっこよかったし、最後の笑顔にもキュン
「コレだけ着ればよかったんだ」
想像させないでください

潤くんは、旬くんのCMのテーマ曲に乗って登場です
インパクトあるトップスの生かし方がさすがですね
サングラスもやっぱり選んでました

ニノはほんとニノらしくて
ファッションに興味ないって言うけれど、何となくやっぱりニノに似合うものを選んでますね

相葉ちゃんのジャケットは見るからに高そうでした
あれを選んだ時点でもう、負けたな、って感じしましたけど^^;
でも、気に入っちゃったんだから仕方ないですね(笑)
帽子はハットの方が良かったかな?
 

次週は石原さとみちゃん^^
大ちゃんの絵が楽しみすぎて
大ちゃんに絵を描いてもらうって幸せですね
壁に描いてるから持って帰れませんが^^;