+act.の王子様

遅ればせながら+act.です

バックの黒に溶け込むように、ふさふさした黒の衣装を着て立つ大ちゃん。
表情が何とも不思議で。死神くんの表情ではないですね。

目に光が入らない角度で撮られたショットが多く、漆黒の瞳に憂いが宿ります。
まるで舞台のワンシーンのようで…自らの宿命を知る、孤独な王子のように見えました。

正面はもちろんですが、大ちゃんの横顔の美しさにはハッとさせられます

インタビューでは、美玲ちゃんに怒られるシーンで取材の記者さん達が周りにいて恥ずかしかったという話がかわいらしかったです

そして、櫻子ちゃんが泣くシーンでかわいそうになってしまったというところ。
それは死神くんの気持ちでもあるけど、大ちゃんの優しい気持ちがそのまま表れたんでしょうね^^

「漫画を濃厚にした感じ」という表現、私もいいなと思いました

次はSODAのグラビア&インタビューが楽しみです