かっこいい大ちゃん☆

いや~素晴らしい
大ちゃんの身体能力の高さ、バランス感覚が遺憾なく発揮されてましたね
大ちゃんが歩くと橋が全然揺れないのがすごいです
階段もでこぼこも、普通に立って歩いちゃってさすがでした
しかもターンは橋の上
かっこよすぎて、終始大騒ぎでした
みんなが「天才!」「すごいね!」と褒めてくれるのが自分のことのように嬉しくて
集中力がすごいから疲れちゃうんでしょうね

笑いながら歩く相葉ちゃん、レインボーブリッジをバックにかっこよく座ってるニノ、終わった時の顔がめちゃかわいい翔くん、空中慣れしてる潤くん、それぞれ見所満載でした
 

神経衰弱はすでにお疲れモード^^;
潤くんも「どうダスかね…」って(笑)

チャンスを生かせない天然コンビ^^;
「えっ、俺バカ?」
つぶやく大ちゃんがかわいすぎる

相葉ちゃんたら、ニノが取る時に肩を叩いて攪乱作戦です(笑)
「そういう手があるのね」
大ちゃん、感心してます(笑)

「J!」
と叫んだ声はかっこよかったけどはずれました^^;
隣でほくそ笑んでる翔くんの顔が(笑)

ラストは潤くんの記憶力が戦いを制しました
ニノの引きの強さもすごかったし、大ちゃん、翔くんもなかなかの記憶力でした
相葉ちゃんは…かわいいからいいです(笑)

Bet de 嵐は、やっぱり5人だけの対戦が良いですね
これからもこの設定でお願いします