死神くん 第2話

第2話も感動的でした

子供を助けるためとは言え、手帳を悪用して保険契約をしたのはどうかと思いましたが、
最後にあのひとひねりがあるとは…
死神くんはてっきり遣都くんのとこに来たと思ってました

美玲ちゃんの罵倒、パワーアップしてましたね
「痛い!」はやっぱり殴られたあとでした^^;
殴られたあとの顔がかわいい~

遣都くんと名刺交換するシーンが面白かったです(笑)
生命保険を知らなくて、またしても美玲ちゃんに殴られちゃいましたが^^;

酔っぱらってる死神くんがかわゆいです
後ろ向きに缶を投げてゴミ箱にヒットするシーン、何テイクぐらいでいけたんでしょうか
「何でも人のせいにするのは感心しないなぁっ」
語尾がかわいすぎ
「友達やめるぞ」って言われたあとの、寂しそうな
「えっ…」
が、もうかわいくてかわいくて
こんな愛嬌のある台詞回しが自然にできちゃうって、やっぱり大ちゃんです

優しく紳士的で、ちょっと庶民的でかわいらしい死神くんが大好きです

次週は菅田くんが登場ですね なかなかスタイリッシュな悪魔です
大ちゃんとのやり取りが楽しみです

ところで、次回の予告が終わってしばらくしてから、「予習手帳」というタイトルでかなり長い時間の詳しい予告がまたあるんですが、これはどこの局でもですか?
普通に番組表予約でここまで入ってるので録画できてて良かったです
いろんなシーンが観られるので嬉しいです^^