日経エンタの大ちゃん

まずピンナップが素敵
死神くんじゃないです
シンプルなスーツ姿ですが色気があります
 
そして、記事&グラビアで9ページ
大ちゃんの良さをよくとらえた素敵な記事だなと思ってライターさんを見たら、
上甲さんでした^^ さすがです
 
ドラマ&役者としての話のあとは、振り付けの話がメインでした
ここまで大ちゃんが振り付けについて詳しく語っていたことはないと思います
 
テレビ用にカメラワークを考えた振り付けをしていることや、
動かずに頭の中で動きをシミュレーションしてることなど、興味深く読みました
 
大ちゃんは本職の振付師さんには敵わないって言ってたけど、嵐メン一人一人の個性に合った
振り付けができるっていうのは大ちゃんの強みですよね
 
読んでいてとても嬉しくなる内容です
サトシックは絶対に買いです