デート企画&アメ横

有村架純ちゃんとのデート企画、面白かったです
 
正直、架純ちゃんはニノを選ぶんじゃないかなと思ってました
近くにいながらキャッチボールっていうシチュエーションは良かったですね
 
それぞれ個性が出てて面白かったけど、大ちゃんのデートはとっても自然な感じで好きです
金魚すくいの上手なやり方とか、教えてもらいながらするっていいなあ~
架純ちゃんがする時、金魚を集めるの手伝ってあげたり、
さりげない優しさにほっこりしました
 
そして打って変わって男クサい後半(笑)
ゲスト3人がみんな大きい 嵐さんが小さく見えます
 
福士くんに「サトシ」と呼ばれて敬語で返す大ちゃんがさすがです(笑)
 
まさかのTRUE LOVEが聴けました
その場の雰囲気に合わせた歌い方だったけど、本気だったら素敵でしょうね
 
ニノのマジックはやっぱりすごい!
格が違うなあと思いました