少クラプレミアム総集編

太一くんがMC卒業ということで、今までのゲストのトークを一気に見せてくれました。番組紹介で相葉ちゃんの名前が挙がってたので、相葉ちゃんだけかと思ってたら、なんと嵐さん各メンとグループのトークまで!

1回目のゲストが相葉ちゃんだったんですね
太一くんからツッコまれてます^^;

大ちゃんのトークは、一日5回公演だった「Kyo To Kyo」の話をしてました
あとで太一くんが、大ちゃんのトークが面白かったっていう話をしてて嬉しかったです
舞台でフライングしてる大ちゃんも映してくれてました

潤くんは、結成時に相葉ちゃんが入った時のエピソードでした
「youたち、何で相葉入れてやんないの?」には笑ったなあ~(笑)

相葉ちゃんはコメントで登場してたので、それで名前が出てたんですね
相葉ちゃんのかわいいポーズを長瀬くんがまねしてました

嵐さん全員では、またまた相葉ちゃんが#0か#1かっていう話で盛り上がってました(笑)
みんな若いですね
大ちゃんはちょっとふっくらしてほよんとしてました

翔くんはジャニーズ最先端っていう話、ニノは硫黄島に出た時の話でした

亀ちゃんが買い物中、ブロッコリーを手にしてる時に、ファンから声をかけられて困ったという話をしてましたが、ラジオで大ちゃんが、ベートーヴェンスマホカバーを手に取った時に、ファンから声をかけられたって話をしてましたね(笑)

他グループも、貴重映像満載で楽しかったです
これは編集しないで全部とっておこうと思います^^