Mステ バレンタインSP

Mステ最高でしたね
バレンタインSPバージョンっていうことで、どんな演出なのかわくわくでした

あの豪華なセット!
ここ最近で観た中で、一番素敵だったと思います
おしゃれなお店と公園、それに合わせた振り付けを大ちゃんが考えてくれたんですね

特にあのベンチでの振り付け、めちゃキュートで
肩に順番に手を置いていったら、大ちゃんが手を置く人がいなくて、
ぺしぺしってベンチを叩くところ、ほんとかわいかったです

大ちゃんが自分のソロで踊る振り付けは、クールで美しいですが、嵐メンに振り付けるとかわいらしくなっちゃうのが、大ちゃんの嵐メンへの気持ちが表れていていいなあと思います
何だか、嵐メンもいつも以上に楽しそうに見えました
相葉ちゃんや潤くんとの萌えポイントもありましたね~

潤くんがいっぱいプレゼントをもらう演出も、大ちゃんが考えたんですね
かわいすぎる~
潤くんが降りてきたら、決めポーズで嵐メンが待ってて、ラストにいつも通り大ちゃんがカメラに決め顔してて笑っちゃいました(笑)

潤くん、大ちゃんのこと
「全然ノーリアクションなんですよね」
って言ってたけど、あとで、「良かったよ」とか言ってほしかったのかしら?
大ちゃんは
「やりたいことができました」
って満足げでしたね(笑)

大ちゃん、素敵な振り付けをありがとう