VS嵐&TV誌祭り

ひさびさのピンボールランナーでしたが、大活躍でしたね
ピンク逃したのに160点ってすごいですよね~
次々に黄色ボールが籠に吸い込まれていくのがさすがでした
とっても疲れてました(老けた?笑)が、倒れてる姿が色っぽい

最近多い潤智ペア  
キャラ作ってる大ちゃんが潤くんにかみついてましたが、
自分が赤ピン倒したあとはとっても仲良し
なごみました
 
キッキングスナイパー、あおいちゃん上手でしたね
でも、全然活躍できない翔くん^^;
あおいちゃんに見つめられて肩身が狭そうでした(笑)
 
次はMMDAですか!
誰なんでしょうね~大ちゃんじゃないと思います
 

死神くんTV誌祭りに踊ってます
LIFEはアップが美しすぎます
ガイドはページ数多くて、記事も面白かったです
潤くんの服、自分は気づかないって言ってたけど、毎回違う服って気づいてますよね?(笑)
 
ジョンはもう、猫ちゃんとのコラボがかわいすぎて
そして次のページじゃ自分も猫になっちゃってるし
手首を縛られてるショットが色っぽい~
なんでこういうイメージにしたのかはよくわかりませんが^^;      
 

キャスト発表はいつなんでしょうね?
この時期にまだっていうのも珍しい…引っ張りますね~
要潤くんが出てくれたら嬉しいです