クリフクライムの大ちゃん☆

キャー、観ましたか皆さん!
みんな観てましたよね、大ちゃんの勇姿!
お台場のアゴを見事クリアですよ

途中、グリップをもらわずにバーまで行く時間短縮、アゴの右のボタンを足で押したところ、
さすがです

ぶら下がった状態でグリップをもらう姿の美しいこと
そして腕力で正面からアゴを制しました 
歯を食いしばった表情が男らしいです

精根尽きて、手すりにもたれかかる様子と表情が、今度は色っぽくて
いろんな表情を見せてくれます

「さすがお兄さん、素晴らしいよ!」
「すごいわ、今のは!」
嵐メンも大絶賛です

「いやー、すげかったな」
自画自賛っていうか、アゴの大変さの感想入ってた気がします

降りてきて、
「はぁ…」
っていうため息にも萌えました

イメージ通りに動ける身体能力の素晴らしさと、美しく色っぽい大ちゃんを
堪能させて頂きました