スケート&ピンスポ&シューイチ

大ちゃんスゴイっ!
慣れないスケートも、ちょっとやったらかっこ良くできちゃうなんて

こないだのWSで、大ちゃんが嵐メンから「運動神経がいい人」に選ばれてましたが、翔くんがスケートのことを挙げてましたね^^
荒川さんも嵐メンも認める運動神経の良さ
体の動きのバランスの良さとか、軸がぶれないこととか、プロの人の目から見ると一目瞭然なんでしょうね
動きがきれいだなあ、って見とれちゃいました

イナバウアーもバッチリ決めました
反り返りは、体が硬いので無理しない方がいいです^^;

大宮萌えもいっぱいありましたね
最初に、ぐらぐらするのをお互いに支え合ってるのがかわゆい
大ちゃんが上手にできたらニノが激ほめだし、ハイタッチもしてるし仲良しでした

カットされたとこもあったみたいだし、クドイ店よりスケートを全部見せてほしかったです

 
しやがれの番宣で、ピンスポに出演していっぱいしゃべってくれてました
嵐のことを一番考えている人に、潤くんを選んでました
コンサートの練習で、みんなから離れて全体を見てたせいで、練習が少なくて本番一番緊張してたって話をしてました

クドイ店で一番おいしかったのは、潤くんと行った、3種類のチーズがかかったピザだそうです

ジャニーズの先輩で一番クドイ人は太一くんで、前にニノが出た時と同じ意見なんだとか
太一くん、けっこう後輩に絡むタイプなのかな?きっと愛情の裏返しで気になるんでしょうね
 

ニノと言えば、前から噂のあった4月クールのドラマ「弱くても勝てます」の告知がありました
初めての教師役で野球部の監督です
ノンフィクションを元にしたオリジナル作品らしいですね 楽しみです

ベストドレッサー賞で、潤くんがジュエリー賞もらってましたが、嵐の中でジュエリーが似合わない人に、やっぱり大ちゃんを挙げてました^^; そしてニノも(笑)
ニノの写真が「倍返しだ!」のぶんだったのに笑いました(笑)
この二人はジュエリーって感じは確かにないですね~^^;
潤くんは指輪とかも大好きだし、ぴったりじゃないでしょうか