LIFE! お紅白歌合戦(笑)

「LIFE!」、コントだけかと思ってたので、思いがけず話もいろいろ聞けて良かったです
かわゆい笑顔が観られました

コントは大ちゃんもはるかちゃんも一生懸命やってましたね
「お紅白歌合戦」以外にもいっぱい「お」をつけてたんですね(笑)
ボックスやりながら言うと、何となく大ちゃんもテンションアップ?(笑)
7・3分けはひさびさに見ましたね~^^;
何だかかえって坊やみたいになってましたが
ぜひスーツでやってほしかったですね 七五三ぽくなりそうです

もう1つのコントは大ちゃんは真面目な役だったから、もっとはっちゃけたところが観たかったです
 
 
MJは舞台裏の嵐さんや、南大東島での様子が観られて嬉しかったです
子供に海に落とされそうになる嵐メン(笑)
本番が楽しみですね