年末アラシゴト雑感

大掃除をがんばりすぎたのか、体調を崩しております
翔担は中学生にして水ぼうそうにかかるし、大変な年末です^^;

ブルーレイが仲間入りしてHDDを気にしなくて良くなったのはいいんですが、ケーブルテレビと地デジを2台のデッキであれこれやってると間違いが多くて^^;
これから重要な番組が次々にあるから気をつけないとですね

先日のズムサタ、偶然テレビを観ていたダンナが録ってくれてました
グルメな絶景についてコメントする嵐メン、面白かったです
カンジャンケジャンに期待が高まったのに裏切られて、
「ふざけんなよ!」
とキレ芸発動の大ちゃんがかわゆい

ニノの日本調査、勉強になるし面白いし、いい番組ですよね レギュラー化してほしいです
「ニノさん」は昨日の午前、ひさびさの放送がありました^^;完全な不定期放送です(笑)
 

文字通り山のようになってる嵐さん雑誌ですが、ちゃんと目を通してます
中でも「MISS+」は素晴らしいです
少年ぽい髪型なのに、色気がハンパないです
撮影の時、スタッフさんから「きれい…」というつぶやきが漏れたというのも無理ない美しさです
執事風お辞儀も素敵だし、嵐メンの決めポーズをしてるのはかわいらしいし、もう最高です

さて、いよいよ今日は「お紅白歌合戦」ですね
7時15分にTVの前にスタンバれるようにがんばります

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい
 
最後に、先日福岡に行った時に出会った、潤くんの看板をどうぞ
 
イメージ 1