お風呂でエンヤ

お風呂大ちゃん素敵~
エンヤの音楽が似合うこと
合わせて歌ってる表情がかわゆいです

ゾーンに入っちゃうと、表情も雰囲気も変わるのがさすがです
さりげないポーズの付け方とか、かっこよくて、まるでグラビア撮影です
すっと伸ばした指先も美しい

2回目光るお風呂に入る前に、翔担に、
「大ちゃんはお風呂が似合うよね~」
って言ったら、相葉ちゃんが
「お風呂が似合うから!大野さんは」
気が合いますね

5人でギュウギュウお風呂に入る嵐さんも観られたし、
大ちゃんはニノに腕枕されてるみたいに見えたし、
あ~萌えました

ニノミ屋では、扇子を使って「ジュースをかけられた木村多江さん」を、しなやかに演じちゃうし、
翔くんとのコンビネーションもバッチリでした

サトシックには最高に楽しい回でした