VS嵐 クズキャラ(笑)&日経エンタ

知念くん、憧れの大ちゃんにいいところを見せたくて気負い過ぎちゃったんでしょうか
がんばってたのに活躍できず…
 
他メンが知念くんにすごく優しかったから、大ちゃんとしてはクズキャラ(笑)に行くしかなかったんでしょうね^^;
翔くんがクズキャラ命名してくれたおかげで、キャラ作ってるって一般視聴者にも分かってもらえたと思うし、良かったです
さすが翔くん、山っこ愛です
 
クリフクライムで落っこちちゃった時はさすがに、
「俺を見ろよ」
「グリップ頼れ~」
って本心が出ちゃいました
きっとハラハラしてたんでしょうね
 
でも、最後に2人で大活躍!
ボールがアクロバティックに50に吸い込まれて行く様子にはびっくりでした
さすが大ちゃん
「大野くんは世界一です」
知念くんの愛を感じました
終わってからご飯行ったのかな?
 
 
日経エンタは、グラビア素敵でした
大ちゃんの立ち姿の美しいこと
描いている作品の話やソロ曲の話をしてくれて嬉しかったです
 
ちょっと大人な歌詞に
「マジか!?」
が、かわゆす
「勝ち組だねぇ!」
っていう相葉ちゃんの感想に笑いました(笑)