Mステプレミアムライブ、最高!

もう、もう、最高ぉぉ~~~
今までテレビで観た中でも素敵すぎるメドレーじゃないですか!

まさか、「A・RA・SHI」でシースルーの衣装で登場するとは
ひさびさに潤くん以外の露出度高い嵐さんを観ました(笑)
大ちゃんも素肌が 
あとでじっくり見直します

待望の「P・A・R・A・D・O・X」
かっこいい超です
大ちゃん、また手がOに(笑)

ここから、驚きのテレビ朝日系ドラマ主題歌メドレーです
マイガール
「瞳の中のGalaxy」 この曲が流れた時はおおっと思いました
期待度MAXで「曇りのち、快晴
この曲をテレビでまた歌ってくれる日が来ようとは
もう、嬉しくてたまりません
しかもバックは嵐メン アラフェスでしか実現しそうにないと思ってました
歌ってる大ちゃんに絡んでくる嵐メンが楽しいです
メドレー最後は「Lotus」この曲大好きなので、ひさびさに聴けて良かったです

そして、まさかの「FUNKY」
思いっきり踊っちゃいました 
コンでは大ちゃんがあんなにかわいく踊ってるって分からなかったので、(自分が踊るのにかなり必死)観られて良かったです^^
会場もみんな完璧でしたね 楽しかったです
ラストの大ちゃんの顔ったら~ Mステではやっぱりキメ顔なんですね(笑)

「Troublemaker」ではハートと、指さし合いの山っこがかわゆい
そしていつもの、列に入れてもらえない大ちゃん(笑) 
ライブ感ばっちりでした

この後も、「truth」のクールな大ちゃん、「曇りのち、快晴」で二度見しながら戻って、アンジェラ・アキさんを爆笑させる大ちゃんまで観られてお得感満載でした

あ~、大満足です Mステ最高!嵐さん最高