ベスア&舞台裏

ベスアの嵐さん、かっこよかったですね~
 
「Breathless」があった時点で、「P・A・R・A・D・O・X」はないなと思いました^^;
でも、「Breathless」も好きなので嬉しかったです
 
「Happiness」ではタンバリンを叩きまくりましたが、昨年より単純だったので、今ひとつ参加してる感がなかったかも…。
 
「迷宮ラブソング」は意外でしたが、コンでひざまずきを見逃してたので、観られて良かったです
 
WSの舞台裏は、ZIPとスッキリを観ました
 
ZIPでは、今年一番活躍した嵐メンに、やっぱりというか自分を選んでました(笑)
理由は「リーダーだし、一番目立ってたから」
「うちのリーダーは、目立たないことで有名なんですけどね」
「目立たたせてくれた!」
カミカミの大ちゃん、自分で爆笑してます(笑)
 
最後もZIPポーズ一人だけ先にやっちゃって、かわゆい
 
スッキリでは、大ちゃんと潤くんの誕生日の話が。
潤くん、大ちゃんからの誕生日プレゼント、まだもらえてなかったのね^^;
「どうくるかな?」
っていうのは、「プレゼントあげなかったら、松潤はどう反応するかな?」ってこと?
小悪魔ちゃん発動してます(笑)
でも、ほんとのところは、あげようと思ってたけど、忙しくてタイミングを逃したっていう
感じなんじゃないでしょうか^^;
そのうちきっと素敵なプレゼントが届くはず
手にラメのつかないブックカバーとか(笑)
 
スッキリに5人出演したいって言ってた昨年の話をインタビュアーさんに持ち出されて、
何だか自信なさげに受け答えする大ちゃん^^;
他メンがフォローしないので不安になっちゃったのか、ついにニノに
「ねっ、がんばろうねっ」
そのかわいさに他メンも爆笑でした
 
明日はMステ
毎日嵐さんが観られて幸せです