LOVE&FUNKY

フラゲできなかったので、ようやく今ラブバムを堪能しております
 
特に気になる曲だけちょっと
 
友達から、大ちゃんのソロが杉山清貴&オメガトライブ風って聞いてたんで、どんなのかと思ってましたが、
なるほど言い得て妙ですね
都会的な雰囲気の軽快なメロディが、今までの大ちゃんにない感じです
夜に聴きながらドライブしたいです
 
相葉ちゃんのソロが優しい気持ちになれる曲でした ほのぼのしちゃいました
 
「サヨナラのあとで」
切ない歌詞ですが好きです 大ちゃんのソロも美しい
 
「P・A・R・A・D・O・X」
サビの歌詞にあんなに英語が詰め込んであるとは…歌うのが難しそうです^^;
MVかっこ良かった~
 
「Tears」 
出だしの大ちゃんのソロパートが素敵すぎです しかも長い
映画のテーマ曲にしても良さそうな、心に残る曲でした
 
とってもお気に入りのアルバムになりそうな予感です
 
 
ジャニーズネットの、「FUNKY」の振り付け、ご覧になりましたか?
嵐さんから直々に教えてもらえるなんてすごいですね
とりあえずAブロックのに挑戦しました
そして…うっ、肩が
年を考えましょう 無理は禁物です
ケガをしないように、適度に練習します^^;