Mステ P・A・R・A・D・O・X!

キャー、Mステかっこよかったですね

始めの円陣、ライブ前って感じで素敵

激しい息もつかせぬダンス…めちゃセクシーでした
最初の大ちゃんの「yeah~~」の時のポーズが好きで…ドキドキしながら観ちゃいました

「Baby~!」も最高  倒れそうになりました

途中、ずっとベルトのバックル辺りに両手を置いてるのがすごく気になるんですけど…
個性的な振り付けだなあと思いました

ニノの腰振りで、ニノ担さん達がキュン死されたとか
ニノ担の友達がLINEで腰振りをコマ送りで送ってくる始末(笑)

大ちゃんの腰振りも観たかったなあ~

MVだと帽子を押さえてるはずの手つきだけやってましたね
ずっとかぶっては踊れないでしょうけど、帽子を投げるところが観たかったです

ラストのカメラ目線、さすがです
激カワ

kinkiとの絡みも面白かったです
ピンボケだったけど、初々しい大ちゃんがかわゆい
kinkiの関西風なツッコミに受けました(笑)

嵐さんがお互いに撮り合いっこした写真、ぜひ会報でいろいろ見せてほしいですね