しやがれ ソファーにぴったり

しやがれ、リニューアル後どうなるのか始めは心配でしたが、前より良くなったように思います

何と言っても、クドイ店以外芸人が出てこないのがいいです。
嵐さんとゲストだけなので、わちゃわちゃ楽しいところがいっぱい観られます

嵐さんだけだと翔くんの負担が大きくなるかなと思ってましたが、コーナーによって進行役を代わっていたので安心しました
大ちゃんが進行役をするコーナーもこれからぜひ作ってほしいです

「ニノミ屋」のコーナーで、「次行きましょう」とボードのシールをはがしたら、たった今しゃべった内容が出てきちゃったのが笑えました(笑)
「一番ダメ」
って翔くんに言われたのに、最後にはなぜか他メンの方が悪かったことになってるのがニノの話術ですね(笑)

ソファー選びのコーナーが面白かったです
同時に仲良くソファーに座る山っこがかわいいです

ソファーにぴったり収まっちゃう大ちゃんがかわいすぎ
日頃ソファーで寝ているだけあって、ソファーに横たわる姿がくつろいでました

相葉ちゃん、急にプレゼントなんて言って、ムリでしょ(笑)
もし当たったらスルーだったでしょうね(笑)

次回も楽しみです^^