あさイチ&少クラ

今日はNHKが潤くん祭り

あさイチの生出演は潤くん情報満載で楽しかったです
小さい頃の潤くん、かわいかったですね

イノッチが以前酔っぱらった時、大ちゃんが優しく介抱してくれたことを話してて、
包容力があるって力説してました
先輩にも包容力を認められる大ちゃん、素敵です

そしてラストにまさか嵐さん全員が生出演なんて!

大ちゃん、鍵部屋収録終わって刈り上げてます
とってもかわゆいです

リーダーとしての大ちゃんについて翔くんが、
「ほぼほぼ守り神」
って言ってたのに萌えました

最後に残り秒数をカウントする大ちゃんがかわいい~

録画していて良かったです
 

少クラは思った以上にアラフェスの映像多くて嬉しかったです
WSでは流れてない所もいっぱいありましたね
大ちゃんのテイクミーがキレッキレで…早く全部観たいです

あと、剛健コンビの後ろで、めちゃかわゆい少年智くんが踊ってましたね
目を皿のようにして探した甲斐がありました