24時間テレビ~嵐さんお疲れ様でした!

嵐さん、24時間テレビお疲れ様でした

大ちゃん、ドラマでは家族の大切さを感じさせてくれる素晴らしい演技でした

ダーツの旅では、誰からも愛されるほわほわの笑顔で、地域の人から親しまれてました

グリッターペインティングは大成功
練習に気持ちが入らない子供への、大ちゃんの接し方が温かくて、子供も自然にやる気になっているのが
すごいなと思いました

ステージではキレッキレのダンスを魅せてくれました
ダンス甲子園での選曲が最高でした

翔くん、今朝のZIPの裏側紹介で、ピアノがうまく弾けなかったから、みんなに迷惑かけたって泣いてました
翔くんがどんな思いでピアノに取り組んでたか、この様子見てすごく伝わって…もらい泣きしてしまいました
翔くんの思いが伝わったから、子ども達もみんな感動していたし、素晴らしかったと思います

相葉ちゃんも、応援していた子ども達が2人とも目標を達成することができて、本当に良かったです

潤くんのタップ、本放送では観られなくて、WSでのダイジェストを観ただけなので、今日観る予定です
大ちゃんが一番楽しみにしていた企画でもあるし、じっくり観たいと思います^^
 
ニノの日本調査、めちゃ面白かったです
いろんな面から日本について考えることができて、ユニークな企画でした^^

ところで、Jwebで山田くんが、大ちゃんのことをすごくほめてくれてました
全体の文章の長さが半端じゃなく、山田くんって文章を書くのが好きなんだなあ…と思いました
大ちゃんのことも長く書いてくれていて、サトシックにはとても嬉しい内容なので、まだ観ておられない方はぜひ