Happy birthday 潤くん☆

潤くん、お誕生日おめでとうございます
 
今年は、潤くんと過ごした夏でした(ちょっと語弊?笑)
ロケを通して、潤くんをずっと見ていたのは、貴重な経験でした
そのおかげで、今までよりずっと潤くんを身近に感じるようになりました
 
今日届いた市報に「はじまりの歌」の記事が1ページも載ってました
潤くんと、浴衣姿の榮倉奈々ちゃんの写真もありました
一緒にいた男の子は「コドモ警察」に出ていた子だと判明
やっぱり地元民にとってすごく大きな出来事だったなと、市報を見て再確認しました
地元で過ごす潤くんを、ドラマで観るのが楽しみです
 
潤くんにとっては、大ちゃんとプライベートでも過ごせるようになった、
嬉しい半年でしたね
もっともっと仲良くしちゃって下さい
 
嵐メンもついにオール30代
ちょっと大人なグループになりましたね
でも、いつまでもわちゃわちゃ感は変わらないような気がします
 
一番年下だけど、嵐さん全体のことをとてもよく見ている人ですよね
これからも嵐さんをよろしくお願いします