an・an 美しい大ちゃん

an・an、やっと買ってきました
本屋で残り1冊、しかも表紙が薄汚れてたので、またしても近所のスーパーでGETです^^;

ふんわりとした髪、ふんわりとした雰囲気、なんて素敵な大ちゃん

中の写真も魅力的な写真ばかり

画集を見たり、靴下をはいたり、眼鏡をかけたり…ちょっと違う切り口の写真が良いですね

ベッドで目を閉じている写真の美しいこと
この写真と、フードをかぶった写真の、大きくあいた胸元も色っぽい

そして、なかなか肌を見せない男の、精いっぱいのサービスショット?
お着替え写真です
肩から腕のライン、胸元が見えただけでもドキドキするこの気持ち、大ちゃんには分からないでしょうね(笑)
あなたが美しすぎるのがいけないのです

撮影の時、お肌がツヤッツヤだったそうで…最近釣りをしてないからでしょうか(笑)

女性の肌については語らなくても、魚の肌については熱く語る大ちゃん…好きです