TORE 持ってる男☆

大ちゃんかっこ良かった~

床の間の移動の美しさはさすがです
大きな桝さんを腕一本で支えることになっちゃって、大ちゃんの腕が心配でした
でも、さすが男の子ですね
ふなっしー、予想通りにすべって行っちゃいました(笑)

大ちゃん、予告で「落としましょう」とかふなっしーにドSな様子が流れてましたが、
いざふなっしーが落ちてしまうと
ふなっしー、ごめん」
って優しいんだから…

桝さんのクイズを答える早さはすごかったですね
大ちゃんも「すげ~な」の連発でした

壁の間では、問題が変わった途端に、正解連発
形や特徴をとらえる能力の高さを発揮してました さすがです
前回クリアできなかった鉄球の試練、見事クリアしましたね
壁のあいだのすり抜けが軽やかです
大ちゃんが真剣にやってる間、後ろで大騒ぎしてる村上くんが(爆)

洞窟の間は、前回と同じく勘で最後まで行けちゃう大ちゃん、持ってます
しりとりは、「かいが」から離れられなかったのが残念でした^^;
やはり絵に関心が高い男

崖の間では、山田くんとのツーショットが素敵
必死に耐えてる二人に萌えました
背中のハート、私もいいなあと思いましたよ
大ちゃんも問題にいっぱい答えたし、がんばりました
「オレ、落ちた方がいい?」
って言われて、やはりそうは言えない山田くんもかわいかったなあ
無事答えられてホッとしました

山田くんにも、もう少しゲームに出てほしかったです
1チームの人数、あれほど多くなくていいんじゃないでしょうか^^;
あれ、この人いたの?みたいな人もいましたし(笑)

最後の試練がなかったのでちょっと残念
二人でくっついてる姿が観たかったです