ジョン&ガイド 大ちゃん&山田くん

近所のスーパーに買い物に行ったら、かわいい大ちゃんと山田くんがニコッと微笑みかけていて…
本屋じゃないけど思わずそこで買っちゃいました

ジョンは、予告と同じ、青と赤の衣装でかっこいいです

緊張で、心臓の音がマイクに入ってしまったと言って落ち込んでる山田くんに、
「違うよ、マイクが近すぎるんだよ(笑)次からは位置を変えてもらおうよ」
優しい先輩です
 

ガイドはおそろいの白のサロペットで、大ちゃんはピンクのTシャツです
二人ともと~ってもかわいい
一緒にお絵かきしたり、大ちゃんが山田くんの背中に寄りかかったり、
ほんわかかわゆい二人がいっぱい見られます
どんな絵を描いたのか見せてほしかったです^^

大ちゃんとJumpと言えば、やっぱり知念くんですが、山田くんとの組み合わせもお似合いだなあ…と

二人の話題にも知念くんのことが挙がってましたが、知念くん、この写真見たり、二人のトーク読んだりしたらほんとに焼きもち焼いちゃうんじゃないかしら
それぐらい雰囲気の良い二人でした