ぴあ&LIFE 大ちゃん&山田くん

2誌ともチャリTの嵐さんが表紙です
大ちゃんはまだ髪が長いです

ぴあの5人トークでは、潤くんが
「一緒にパリに行った時に…」
出ました!自分だけが知ってます的ドヤ発言にも注目です

次のページの額縁に納まった天然ちゃん達が、頭をくっつけてかわいいです

大ちゃん単独のページは、ちょっと眠そうな感じ?
紙飛行機を作って飛ばしてます

ドラマの、山田くんとの撮影シーン、小さい写真が多いですがいろいろ載ってます
あと、24時間テレビのタイムスケジュールが載ってます^^

LIFEは中心になる人を変えて5人で撮ったのが1ページずつ5ページなど、なかなか大胆な構成です
大ちゃんの表情も生き生きしててかわいいです

「愛は地球を救う」にちなんで、メンバーが「リーダーに救われた!」と思うエピソードをトークしてるのが楽しいです
いきなり、
「1個もないです。ありがとうございます(笑)」
トークを終了させようとするニノ(爆)
きっとたくさんあるんだろうけど、このトークではお笑い方面に流れちゃってます^^;
でも、それでも喜んでいる大ちゃんが愛らしいです

ドラマは山田くんとのクランクアップの写真が大きいです
オフの表情がぴあとは違うのが載ってるのが嬉しいです^^

そして、山田くんとのグラビアとトークのページが素敵
何てほんわかした二人…
大ちゃんが言うように、共通の雰囲気がありますよね^^
釣りの約束をしてましたが、ぜひ実現してほしいですね
そして、どこかで報告してほしいです

この号は大ちゃん祭りで、しやがれにしやがれは山っこです
指相撲したりあっち向いてほいをしたりかわいい二人が見られます

これからまだまだ大ちゃん、嵐さんが表紙の雑誌が次々に出ますね~
楽しみです^^